枕のカバーは木から生まれた生地で作られており、中材も木のチップなので、木の持っている調湿効果が働き、通気性に優れ、眠りをしっかりサポートします。

お昼寝をすることで、心身の回復、そして集中力のアップが期待されます。


おひるね枕

「おやすみ枕」より一回り小さい「29cm×39cm」のサイズの枕です。

枕カバーから中身まで「オール木」の枕です。

カバーの素材は、表が綿50%・指定外繊維(紙)50%(紙原料が吉野の間伐材100%)、裏が綿100%です。

仕様は、「合わせ式」です。

¥3,700

  • 在庫あり

 注1:お支払方法は以下の2つをご利用頂けます。

   ①クレジットカード(paypal利用)

   ②銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行)

   paypalはオンラインショッピングでのお買い物を簡単、安心にするオンライン決済サービスです。

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

注2:「森のおひるね枕」の送料につきましては、ゆうパックでお送りを致します

   送料は地域によって異なりますので別途お伝え致します。 

   都内:1010円 北海道:1500円 東北・関東・信越・北陸・東海:1080円 近畿:1180円 中国・四国:1290円 九州:1500円 沖縄:1600円  

注3:複数の商品をご購入した場合の追加料について

   複数ご購入された場合、「金額の高い方の送料」が適用されます。

   ご購入個数によって送料が変わりますので、改めてメールを差し上げます。

注4:このストアで12,000円以上購入で送料は無料です。

注5:注文を致しますと自動でメールが届きますが、配送料が0(ゼロ)表示になっております。

   送料確定後、改めてメールを差し上げます。